【日本鯖】ついにきたか?! 3月15日?!


Yasuo_Splash_3.jpg


キャプチャfff

ソース:The Blood Moon calls | League of Legends




これってオープンベータテストはやらないってこと?

確かにやるのが確定していた訳ではないけど、このツイートみると15日より前には鯖が解放されそう!

個人的にはCBTからもっと時間かかるかと思ってました!

lol日本サーバー楽しみですね!

低Ping経験したあとに、NAに戻ってストレス感じていた方もいるかと思いますが、ようやく桜が咲いたんですね!

そして、アカ移動ではヤスオのスキンが貰えるとかなんとか!

'The Blood Moon calls'

article_header_bloodmoon_en.jpg


image.jpg


これはみんな日本鯖移動するしかないのでは?

2chでは日本鯖の過疎・民度が話題になっていますが、さてさてどうなることやら……

みんなでlolを楽しみましょう!


Xinのナーフがきましたね (笑)
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: lol

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する