【LOLあるある】皆さんのあるある!をまとめてみました!

fHgfL7cs.jpg


初心者あるある
・逆向きウルト。ルシアンやケツシールドブラウム
・ポーションがなくなるとすぐにヒールで回復
・TF(フェイト)が瀕死の敵チームのど真ん中にワープして瞬殺される
・そもそもカード選ぶことに必死
・ゼラス等ULTの使い方がわからず一発も打たずに歩きだす
・初めてランクへ行くときに異常な程の緊張感
・画面固定外したら画面がどっかいく
・そもそも自分がどこにいるのかわからない
・集団戦がごちゃまぜの乱戦時もはや何しているかわからない
・とりあえずスキルボタン連打
・スタック0によるダリウスのダンクシュート
・タワーのダメージを恐れない
・1分くらいブッシュでバイト待ち
・お互い立ち止まってどちらかが死ぬまでAA
・バロンの効果はよくわからないけどとりあえず狩っとく
・ドラゴンの効果もよくわからないけど狩ると強くなった気がする
・TFだとかマジレジ、マジペネと味方のよくわからない単語に苦戦

LOLあるある
・久しぶりにLOL復帰したらバロンのところに変なやつがいる
・こいつとはマッチしたくないなと思って時間開けてQ入れたのになぜかいる
・敵にくるリーシンやヤスオは強いのに味方にくるのは弱い
・サイオンのウルトの音が聞こえるとドキドキする
・集団戦で勝利し、これは勝った!と思っていたら急に画面が移動しはじめ、知らないうちに相手にネクサス破壊されててgg
・やられた後にゾーニャの存在に気付く
・SUPでアクティブアイテムが4つくらいになると使いこなせなくなり、集団戦始まったらとりあえず全部発動
・試合中にチャットしたらEnter押し忘れでフラッシュアウト
・リーシンやスレッシュで逃げの際、中立モンスターにQを打ったらすでに狩られてる
・スレッシュのランタンの周りにミニオンがいすぎて掴めない
・瀕死の際フラッシュで逃げたののはいいがサンファイアで中立モンスターに殺される
・ティーモで歩いていたら、自分が知らないところでキノコキル
・クアドラキルでよっしゃぁ!ペンタァァ!と高揚したが残り一人に瞬殺される
・リアルな日常生活で「ty」「np」「gj」が出てしまう
・極端に勝ちor負けの際にとりあえず陣地にワードを置きまくる
・「これはgg」とチームみんながいっていたので、サレンダーを入れたのになぜか入るNO2票
・瀕死の時に相手の射程外に逃げられたと思ったら味方が敵を引っ張てくるor投げてくる
・ラムスやヘカリムが急激な速度でガンクしてきたが、同じ速度で帰宅
・昇格戦に限ってなぜか味方運が落ちる
・「お前ら弱すぎ」と味方を罵倒するやつのopggでの戦績草
・opggでなぜかアンランク表記
・俺スマーフ
・NAの頃のチャンプの呼び方が頭に残っていて、pick画面で検索できない
・姫を見つけると周りがチャットで囲いネタに入る

LOL関連あるある
・急に始まるソフト更新
・すげーラグい!プロバイダつかえな!(バックグラウンドでのダウンロード)
・ロード画面になると急にトイレにいきたくなる
・トイレに行くとそういうときに限って試合開始がめちゃくちゃ早い
・VCしたはいいが相手の雑音がひどすぎる
・SkypeよりTS派
・深夜になると聞き専になる実家勢
・それでもかまわずしゃべる勢
・そして親からのガンク→サイレンス→今日落ちるわ勢
・『今日は絶対早く寝る』と毎朝心に強く決める
・夜になると眠くなくなる
・『最後勝ってやめよう』『次負けたらやめよう』の無限ループ

言い訳あるある
・ラグいわ
・押してるのにスキルが出なかった
・スタン長すぎ!
・え?なんで?俺のスキル当たってたべ!絶対バグ!ファックライアット
・ごめん見てなかったわ
・相手のult上がるの早すぎでしょw
・相手こんないると思わなかったわ。てかこんなに相手いるのかよ!(最大5人)
・相性がわるいなー
・あと1秒あれば勝てた!
・やっぱブランクがあるなぁ
・なんで味方合わせないんだよ
・マウス感度なんかおかしい気がする
・今日調子悪い
・マッチングシステムがおかしい
・構成負けだな
・プロはこうやってた
・俺のイメージと違う
・LOLくそげー
・もう負けてもいいや(元々劣勢)

NA時の呼び名あるある】(個人的)
・アッシュ→アーシェ
・エイトロックス→アウトロクス
・エズリアル→イズリル
・カルマ→カーマ
・サイオン→シオン
・シンジャオ→シンザオ
・シンジド→シンゼド
・シヴァーナ→シェバナ
・ジリアン→ジリーン
・スウェイン→スワイン
・スカーナー→スキャナー
・トリンダメア→トリンダマン
・ドレイヴン→ドレイベン
・ナー→グナー
・ハイマー→ヘイマー
・パンテオン→パンテノン
・ブラッドミア→ウラジミール
・イー→ワイアイ
・ルブラン→リブラン

これわかる!っていうのはありましたか?

他にもこんなあるあるがある!っていうのがありましたらコメントお願いします!


□■League of Legends Blog Ranking――

【SN:Nine9】
是非フレンド申請お願いします!
一緒にランクやノーマル行きましょう!

最後まで読んで頂き有難う御座います!
↓↓↓よろしければ1ポチお願い致します↓↓↓



―――――League of Legends Nine Blog■□

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する