久々に見たけどやっぱりかっこいい!LoLPV!








久々にみましたが……やっぱりカッコイイですね!

LoLのアニメとか日本でいつかやりそうですよね。

映画館とかで『デマーシアァァァ』とかってシーンを創造すると鳥肌が…笑

ちなみに他にもLOLのPVはたくさんありますので、是非youtubeでご覧ください!


そういえば、みなさん試合中の画面固定ってちゃんと外してますか?

始めたばかりの方はチャンピオンが常に画面の中心にいる状態かと思いますが

もしまだ間に合うのであれば、画面固定はやめた方がいいです!

まぁ僕の知り合いで画面固定でもゴールドいったりしてるので、ある程度上まではいけるかと思います。
それ以上のランクの事は知らない

僕の友人は、画面固定で昔Xerathを使用しているとき、画面外の敵へミニマップを使用してUltを放っていました。

もはや運……(笑)

そもそもなんで画面固定が良くないの?と思うこともあると思いますが、正直レーン戦ではそこまで困ることはないかと思います。

ですが、体力のないチャンプ、特にADCなどを使用しての集団戦をするとわかるかと思いますが、集団戦ではチャンプの立ち位置が非常に重要となってきます。

それに、相手と味方合わせて10人全員が画面内で戦っているわけではないですよね?

近くのブッシュや、壁を飛び越えて集団戦にまざってきます。

そんなときに画面固定では柔軟な対応ができないのです。

また常にレーン状況を把握するJGや、MIDなどで画面固定は明らかに不利となってきます。

画面固定の方は、まずはセミ固定からならしていき、なるべく早く固定解除させるようにしましょう!



lol01-640x360.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する