【日本鯖】ランク戦いよいよ開幕!

ranked.jpg


長らくノーマルで低Pingを楽しんでいた皆さんも、そろそろランクを回したい!と思っていた頃ではないでしょうか。

さて、ついにやってきました日本鯖でのランク!

テストということで、『3月10日から3月14日』の期間限定ですが、ここで得たランクは今後も継承していくとのことで、ついに日本鯖が始まった!といっても過言ではないでしょう!

【開放スケジュール】

15日以降のランク戦開放スケジュール

ランク戦
15:00 〜 27:00


ランダムミッド
毎日12:00 〜 28:00


※プレイヤーの待ち時間などに応じて、今後の開放日や時間を変更する可能性があるそうです。

NAの高Pingで戦ってきたみなさん!

ついにあなたのその本当の力を出す時がきましたよ!

次の言い訳は『Pingが良すぎてスキルが当たらない!!』

これにつきますね('ω')


LOLJP公式サイト『ランク戦がいよいよ開幕!!!』
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する